◯◯◯チャットモンチー聴くとさあ、ホント青春してたと思うよー、少しだけ切ない思いでも罪と罰聴くと思い出すねチャットモンチーではないけどさ笑なんだかセンチメンタルな気分になった二月八日の夜でありましたたまにはいいよね!笑
ソーダなんだか今日はバイトも無いので弦楽器と戯れてました映画をみて、弦楽器と戯れ過ぎてましたただ、シンセ耳コピが楽しいですむずいです皆がちゃんと見てくれてるのかな?足跡みたいの、見方分からないから見てくれてるかわからないけど今日はこのことを伝えたくて今日も僕は元気です!
珍しく二度更新みてる人がすくないから、なんでもかける、趣味(^^)ベースのこと(^^)そのうちブログのアドレス教えるよーって言って教えてないのは見てる人もそうかもしれないけど、俺の足元とか使ってるベースのネックの種類とか、興味なさそうだから笑でもかくよ、かきたくなったからhatema?エフェクターが気になってるんだよ!御茶ノ水、そのうちいこうかなあと御茶ノ水になかったけどブーツィーコリンズのモデルのなんだっけ、ワウペダルにファズついてるやつもうすぐ誕生日だからさ、誰か買ってくれてもいいよもしくは自分で自分への誕生日プレゼントにただワウペダルは重いんだよね、最近はホントに、空間系エフェクターばかりで、イコライザーやコンプレッサーもかうつもりあるんだけどなあ、、イエーバカ騒ぎしたいねえ
シャワーああマズイ!なんで事になったんだ!とかああなんにもやる気しないよとかなんでそんな事考えてるの?とかね、そんな事考えると少しマイナスになるよなあmixiと違ってみてる人が確かnちゃんとsくんとsくんしかいないからホントなんでも好き放題かけるこのブログが楽しいかわからないです(^^)まあほとんどひとりごとにちかいけどね近況報告をしようかな、なんもねーよ!!◯◯◯◯◯!fu!ck!n