チャットモンチー聴くとさあ、ホント青春してたと思うよー、
少しだけ切ない思いでも
罪と罰聴くと思い出すね
チャットモンチーではないけどさ笑

なんだかセンチメンタルな気分になった二月八日の夜でありました
たまにはいいよね!笑

なんだか今日はバイトも無いので弦楽器と戯れてました
映画をみて、

弦楽器と戯れ過ぎてました
ただ、シンセ耳コピが楽しいです
むずいです

皆がちゃんと見てくれてるのかな?
足跡みたいの、見方分からないから見てくれてるかわからないけど

今日はこのことを伝えたくて







今日も僕は元気です!
ふと、気付く時があります


あ、俺なにやってんだ
とか
ああ、幸せ
とか
あ、嫌だ
とか
ああ、楽しいよ
とかね
他にもいっぱいあるよね、
なにがいいたいかっていうと

べつになんにもいいたくねーよ!
ピロりん
luckyjack!!!-??.JPG




みてる人がすくないから、
なんでもかける、
趣味(^^)
ベースのこと(^^)
そのうちブログのアドレス教えるよーって言って教えてないのは
見てる人もそうかもしれないけど、

俺の足元とか
使ってるベースのネックの種類とか、
興味なさそうだから笑


でもかくよ、かきたくなったから
hatema?エフェクターが気になってるんだよ!
御茶ノ水、
そのうちいこうかな
あと御茶ノ水になかったけど
ブーツィーコリンズのモデルの
なんだっけ、
ワウペダルにファズついてるやつ
もうすぐ誕生日だからさ、
誰か買ってくれてもいいよ
もしくは自分で自分への誕生日プレゼントに
ただワウペダルは重いんだよね、
最近はホントに、空間系エフェクターばかりで、
イコライザーやコンプレッサーもかうつもりあるんだけどなあ、、


イエー
バカ騒ぎ
したいねえ
ああマズイ!
なんで事になったんだ!

とか

ああ
なんにもやる気しないよ

とか

なんでそんな事考えてるの?

とかね、


そんな事考えると少しマイナスになるよなあ


mixiと違って
みてる人が確かnちゃんとsくんとsくんしかいないから
ホントなんでも好き放題かけるこのブログが
楽しいかわからないです(^^)
まあほとんどひとりごとにちかいけどね


近況報告をしようかな、

なんもねーよ!!◯◯◯◯◯!
fu!ck!n