変な期待 | ジャッキーのブログ

ジャッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行の準備は私にとってはストレスというか ある意味は期望がある、決して完璧な旅と望まないですがせめて多いの部分は スムーズに行うと思う。どれだけの準備が足りるですか、今日はいとこと一緒に座ってコンピューターの前に旅のスケジュールを建てたいと思う、かなり時間がかかるがおよそ1週間後の旅は未だに全部の日の段取りを決めない、嘘でしょ と自分はそう思うけど、一部の人は旅のプランをしなくて直接に当地に行く。


でも私は何と言っても心配性が持ってるのでとにかく何かが手に持って 安心感がある、だから全然 旅行には興味があんまりないと前に言ってたんですけど、一部の人はその準備の過程は1つの醍醐味だ、私はそういう気持ちが感じられる前に心配性より勝る。


今回 自分は一緒に台湾に行く理由はある携帯ゲーム機が買いたいだから、「ついてんに旅行する」という気持ちで台湾に行く、でももうちょっと考えると長い間に旅行をしてないから今回はこのキーにしてちゃんと外国に行く という気持ちも含めて旅をする。それに旅行にあんまり好きではないという気持ちは以前から持っている原因はほとんどの旅は家族と一緒に行って年配の親戚も面倒をしなければならないから、旅行より面倒の苦労は記憶が鮮明に覚えて旅行にはあんまりいい印象にならない。


今回はその面倒なことは気にしなくてちゃんと旅をする、こういう気持ちで旅行に嫌い気持ちは変えられるか、私も今回の旅に通じて知りたいです、そのネガティブの気持ちは長い間に連れて薄くなるかそれとも以前と全く同じですか、逆にこの旅には変な期待が持っている。