文定路 のカドにあるその店は中国ローカルのお店ながら

清潔感があり 隣には喫茶店もあり

あまりお酒をたくさんはタシメない筆者はお気に入りでした


仕方ない やはり中国です

せっかく 心地よい気分で美人マッサージ嬢(78番)に按摩をしてもらっているその時に

賑やかな中国人の2人ズレが 空気を全く読めずに私と同じ部屋に入ってきました


うるさいこと うるさいこと  おとなしい私も流石に 「とてもうるさい ゴラァ!」 

と 小声で中国語で叫んだところ 少しはトーンダウンしましたが相変わらず男のクセに

おしゃべり好きな中国人

タダでさえ 既に23時 を過ぎた頃 もう少し静かに話ができないものか??

携帯電話は鳴り出すし・・・

癒しを求めてマッサージに来ているのにこれではストレスが溜まってしまいます


やっと個室が空いたのでそちらに移動

初めからこの個室を希望していたのですが日曜日の夜は

とても混雑をしているようで12時を過ぎてやっと個室に移動することができました


次回から週末は避け 平日に個室優先で出かけるように心がけます

「静」なマッサージ 店 日本の常識ですが中国では違うようです 残念