4/15そして4/27〜29のうふふ | 松永一哉の酔拳月歩
こんばんは




いやぁ稽古にリハに打ち合わせにと四方八方に飛び回っております松永です。




昨日のCLOCKの公開生放送見て頂きありがとうございました!




CLOCKでは今までやった事無い新しい松永一哉が見られると思います。


絶賛悪役の役作りしております。
初めての悪い役の気持ち、喋り方、動き方、クセ等作っていくと楽しいねぇ。

新しい人格が自分の中に生まれたみたいで嬉しいし、こうやってカスタマイズしていくところにも芝居の面白さを感じますね。




さて稽古にリハに毎日やっておりますが!!


な、なななななんと!!

4/15日のイベントが最早目前∑(゚Д゚)


詳細を告知しまする!


photo:01



☆tokyo HAIR MAKE-UP collection☆
4月15日 「music collection」
@六本木ESPRIT LOUNGEにてイベント開催します

ヘアメイクショー、LIVE、DJ、ブース有りと総合エンターテイメントのイベントになりますので是非遊びに来てください☆

日時
4月15日 20時~
*俺の出番は20:30~になります!
10分程パフォーマンスとトークをします☆


photo:02





photo:03





場所
六本木 ESPRIT LOUNGE
東京都港区六本木5-1-6 六本木B&Vビル 2.3F
過去イベントで好評だった「星座×ヘアメイク」
を更にパワーアップしてお届け致します。
目の前で行われるプロによるヘアメイクショーや、どのようにして「星座」をヘアメイクで表現するのか。
是非お楽しみ下さい。

○出演ヘアメイクアップアーティスト
栗又 宏樹
関 由季子
市原 真白

その他もコンテンツ盛り沢山になっております!!
☆ヘアショー☆

☆GEE☆ ライブ
http://ameblo.jp/gee1111
avex所属のGlamorousな三人組ダンサー
大人の魅力たっぷりのダンスで心をときめかせてくれます。

☆松永一哉☆ ダンスライブ
http://m-act-crew.com
芸の道に魅せられた表現者達が集うエンターテイメント団体
「M ACT CREW」代表
映画、ドラマ、CM、舞台と幅広い活動を俳優として行いながら、
2011年には「マイケル・ジャクソン トリビュート・ライブ」にてJackson5やkento moriと共演を果たす。

☆DJ U☆
http://ameblo.jp/dj-u-731
六本木、渋谷のclubで根強い人気のベテランDJ
盛り上がること間違いなし♪

☆DJ 琴菜☆
http://ameblo.jp/taira-kotona
日本旅行2012年「遊プラザイメージガール」アパレルブランド、ミリオンカラッツビジュアルプレス、夏には映画出演が決まり女優としても活躍中


更に!!

当日先着30名様
Mist Jewelry をプレゼント!!

更に、当日会場で抽選で6名様に
太陽光、ブラックライトで色が変わる不思議なジュエリー
「Jewelry 天使のいたずら」 をプレゼント!!


チケット
前売り 3500円(1DRINK付)
当日 4500円(1DRINK付)

ご予約は下記のフォームまでお願いします!!
代表者のお名前(カタカナ)+
お連れ様のお名前、人数も一緒に頂けると助かります!

info@m-act-crew.com


-music collection-

主催
GOCREATIVE Inc. & YASUO

後援・協力
資生堂プロフェッショナル
エイベックスグループ
TRACKS GROUP(㈱トラックス)
DMM.COM
HONeeY'S COLLECTION
tokyo HAIR MAKE-UP collection

協賛企業
サントリーアライド




是非皆様見にいらして下さい!
新技も披露しまーす!!



なんか最近俳優なのにダンスやらマジックやらLIVEやら色々と独学で学んでますがやはり面白い。


つくづくエンターテイメントが好きなんだなぁ、と感じておりますw



CLOCKの方も楽しくやっております(=゚ω゚)ノ


こんな事やったりねw


photo:04





このまま本番までこちらも駆け抜けたいと思いますので是非是非お越し下さいませ!!!





YOHさんともまた共演!
YOHさん演じる安倍晴明と私松永一哉が演じる妖狐、九尾の狐の闘いは見ものです!!


松永一哉扱いチケット予約フォーム


https://t.co/kAqcBXVPvM






ではでは




へそっ♪



iPhoneからの投稿