Pre 45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2024 “lolli♡pop” 

2024/6/29 土曜日
毎年恒例の夏コン
長年参戦してますが
初めてチケットを当日まで
予約できませんでした😭

ダメもとであるかないか
分からない当日券を見に
大阪城ホールまで行きました

当日券があれば4時に売り出す
1時間前に着いたら24〜5人
列んでました

運が良いのか悪いのか
立ち見席が有りました
初めての立ち見😳

立ち見の場所取りも早い者勝ちでなんとか一人分確保

まあ今年は諦めてた事を
考えると
聖子さんと同じ時間を
今年も過ごせてよかったです

何曲かは生声聴けたが
まだエンジェル・ボイスは
イケてます!

去年よりちょっと痩せたような
気もしたけど…
元気に走ってたから
大丈夫かな~

グッズは年々価格が上がってるのはサザンと違い良心的ではないのは聖子の後ろに居るのに
原因があるのかな…

来年は45周年コンサートは
ちゃんと予約して参戦します