旅行大好きだけど
車の運転が怖すぎる

そんな私の車なし旅行場所の紹介



私がよく行く場所は

越後湯沢のエンゼルグランディア越後中里

越後湯沢駅すぐそばから送迎バスが出ていて便利!


https://www.angel-g.co.jp/


都心から車なしには待ってこいの場所だし

まず、滞在型リゾートって中々ないんよね。

だから、近くて便利だし行く理由探したら、次から次へと出てくる笑

  • リゾートマンション経営一体型だから、部屋がマンション風
  • 一階フロント前にコンビニ併設の上、ゆうちょATMがあって便利
  • お風呂がいい!プールもある!
  • 更に昨年の12月からレストランがリニューアルオープン!←これ、本当にグッと良くなった!全体的に品数が増えたことと、味が非常に良くなった
  • 冬はスキー場が目の前で子供の遊び場もあるし、越後中里スキー場もすぐそば
  • 夏は出店が出るし、プールもある、外の遊び場もできる


 写真がないのが残念だけど、ここはファミリーにもってこいです!!

    

 

 これからも、チョロチョロ発信していきます爆笑爆笑