Cellules Ô Naturel にアクセスありがとうございます。

このブログは、2022年秋に見つかった子宮頸がんの

私の闘病記録です。

Jacky


 

 

2023年10月。

 

 

フランスにいた頃に母のように慕っていた

女性の乳癌の再発を知って、

すぐに彼女に会いに行こうと決めてから

退職まで時間はかかりませんでした。




 

ちょうど試用期間の終了間近で、

今後の給与や待遇面について

話し合い始めたタイミングだったことも、

退職を急いだ理由のひとつでした。

 

 

職場に大きな不満はなかったし、

せっかく見つかった仕事を

たった2ヶ月で辞めてしまうことは

馬鹿げているのかもしれません。



でも、生死に関わる病気を患って

変わった人生観

お金や名誉では揺るぎませんでした。

 

 

退職が正式に決まってからは、

仲間たちへ報告とお礼の気持ちを伝えて

円満に退職できたと思います。

 

 

ピンク薔薇

 

 

2023年11月。

 

 

3ヶ月分の導尿セットと内服薬、

パパが大好きだった日本のウィスキー

2つのスーツケースいっぱいに詰めて

フランスへ向かいました。

 

 

がんの疑いで帰国してから

1年1ヵ月でした。

 

 

パパの最後のクリスマス(2022年12月)

 

 

フォローしてね…