Cellules Ô Naturel にアクセスありがとうございます。

このブログは、2022年秋に見つかった子宮頸がんの
私の闘病記録です。
Jacky

 

 

 

2021年9月。
 
 
おりものの増加が気になり始めてから半年。
 
 
その頃は
フローリストのディプロムを取得して、
地元の企業に就職したばかりでした。
 
 
ピンク薔薇
 
 
3週間前から予約していた
婦人科専門医をようやく受診しました。
 
 
初めて会うドクターに自覚症状を訴えて
内診台で診てもらったものの、
彼女の診断は
あっさりと異常なし。
 
 
2週間後に届いた細胞診の結果も
陰性でした。
 
 
だから、そのときは安心したんです。
やっぱりストレスや
ホルモンバランスのせいだって。
 
 
だけど、
おりものはさらに増えていって、
 
 
おりものシートは
今までよりも少し大きなサイズに変えました。
 
 
ピンク薔薇
 
 
ちゃんとクリニックに行ったのに
また不安になったけれど、
せっかく掴んだ仕事のチャンスを
逃したくなかった。
 
 
ドクターも問題ないって言ってたし。
 
 
細菌培養も陰性。
HIVも陰性。
なにより、細胞診の結果が陰性。
 
 
大丈夫、大丈夫。
 
 
自分に言い聞かせる日々でした。

 

 

 

フォローしてね…