一時保育✳︎初日 | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

今日から、あっちゃんの一時保育が始まりました!
朝は主人が送る予定なので、クラスや登園時の記帳の仕方などを教えるために一緒に行きました。
両親で保育所へ登園なんて、あっちゃんかなりの箱入り息子に見られたかな?( ´ ▽ ` )ノ笑

ワーワー泣くかと思いきや、先生に抱っこされて少しグスンとしていたものの、先生と一緒に園庭へ行ったので、そのまま帰りました。ほっ。

あっちゃんは午前中だけの預かりなので、お昼ご飯の終わった頃にお迎えに行きました。

泣いてたりしないかな、私を見て走ってくるかな、、、とか色々考えていましたが、

全然でした。。。

それどころか、帰りたがらない。。

先生に抱っこされて、離れませんでした。
そして、私にバイバイと手を振る始末💧

あっちゃん、相当楽しかったのかも!
テンション高いときや、一緒に遊ぶ相手がいるとき、お外で遊べるときは、私にはバイバイと言うことがあるんです。

でも、帰ってからはすぐに爆睡してました。

あっちゃん、ご飯も完食して、お片付けも上手にして、同じ一時保育の子とも仲良く遊んでたみたいなので、ほっとしました。

明日もあるので、すんなり預けられたらいいな~(ちょっと淋しいとこもあるけれど)


とりあえず初日は、あっちゃんがんばりました~!


↓最近、洗濯バサミで遊ぶのもハマってます♫いつのまにか、指でつまんで挟むようになってました!

お父さんとは、こんな感じで遊んでるみたいです。笑