こどもの国行ってきました〜 | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

先日、こどもの国へ行ってきました♫

前回行ったときには、小動物を触ることができる『ふれあいコーナー』みたいなとこへ行くの忘れてて、帰って気づいたので、今回は忘れずに行くぞー♫と楽しみにしてたのに、、、

なんと、あっちゃんがあまり動物好きじゃないみたいで、ひつじがメェ~!と鳴く声を聞いて大泣き💦💦

あんまり興味なさそうに動物をみてて(ちゃんと見てるかどうかも定かではなく💧)、反応も薄い(╥ᆺ╥;)

そしてふれあいコーナーでは、ひよこを怖がる始末💧
なので、モルモットなども触ることできず、、、💧



ただ、自由に歩けるのは嬉しいみたいで(そのあとを中腰になりながら追いかける私たち夫婦💧)、広場みたいなところではボールを投げたり蹴ったりして遊びました♫


ハイテンションで、ご飯を食べるマネをするあっちゃん!



ワンダーミュージアムでは、科学者?に変身!






飛行機大好きなあっちゃんは、ヘリコプターをみて『ひこーき!ひこーき!』と連呼し、乗せてあげると嫌がりました💦




そんなこんなで、動物との写真は1つもないですが、あっちゃんなりに満喫したようで、帰りの車ではチャイルドシートに乗りたくないと反り返り泣いてました。(チャイルドシートに乗りたくないのはいつものことですが💧)


そして、発車して5分もしない間に爆睡してました...zzZ


充実した休日でした~(∪´>‿<`)