ひこーき!&あしびな〜 | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

あっちゃん、車と飛行機が大好きなんです♡

車は、特にタイヤが好きみたいで
ベビーカーのタイヤも手でコロコロ回そうとします。
今はまだ、ぱっぱー!としか言いませんが、
なぜか飛行機は、ひこーき!と言います。

年明けすぐに、豊崎にあるあしびな~へ行きました。
普段よりすごく混んでて、
橋の上での渋滞の間、何機もの飛行機が
頭上から飛んでくるのをみて
あっちゃんは大はしゃぎ‼︎💦

すごくテンションも高くて、
今度空港に連れてこうと思いました♫

非常に寒かったこの日は、
あっちゃんぬくぬくの格好で♡