クリスマスイブイブは、、、 | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

今日は、トイザらスへあっちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行きました!
たくさんの人でしたが、お目当てのものをgetできて良かったぁ💧

あっちゃんは今はクリスマスやらサンタさんやら、なんのこっちゃなので、一緒に買いに行っても全然問題ないですが、これからクリスマスを理解できるようになると、欲しいものを聞きだしたり、あっちゃんにバレないように買いに行ったり、それを隠しておいたりなどとサンタさんは大変だな~と思いました💦


そして今日は家族でクリスマスパーティーをしました♫
当日は、平日なので帰りが遅かったりと時間が合わなかったりするので、祝日のみんながお休みの日にやりました!

あっちゃん、普段と違う雰囲気にハイテンション‼︎
いろんな芸をしてみんなを楽しませてくれました!
最近は、歌も歌えるようになりました!
とっても楽しいパーティーでした♫


母が私の幼い頃に作ってくれたくつ下に、あっちゃんの名前をフェルトで作って貼りました!(裏には私の名前が。笑)
私のおさがりです。笑