Happy Halloween♫ | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

昨日はハロウィンでしたね!
私たちもハロウィンしに街へくりだしました~♫

姪っ子たちの学校が終わってからだったので、夕方からになりましたが、仮装した大人や子どもたちで溢れかえっていました‼︎
すごかったです!
仮装コンテストもしていたので、本格的なのもたくさんいて、イベントとしてはだいぶ確立してきたように思いました💦

私たちは、子ども達と店々をまわって、お菓子をもらいに(⋆′◡ु͐‵⋆)
あっちゃんもちょびっと仮装してお菓子もらいましたー!




来年は、あっちゃんもちゃんと歩けるだろうから、仮装ももっと凝ってみようかな。
楽しいハロウィンでした☆