人見知りあっちゃんなのに! | Jacky'sのほほ~んライフ

Jacky'sのほほ~んライフ

日々の小さなハッピーを綴っていきます♪

仲良し友だちの1人が帰省してたので、3人プラス子ども2人集まってご飯会しました!
あっちゃんは、人見知りして私にくっついて離れませんでした💦



ところが、なぜかKちゃんには抱っこされたんです!
そして、離れない💦
なぜ?なぜ?なぜ??
あっちゃんは、超が付くほどの人見知りで家族以外には、かーなーり警戒するんです。
なのに、Kちゃんには抱っこされて、私が抱っこしようとすると嫌がって離れないー!

私はその間に、お手洗い行ったり、ご飯食べたりさせてもらったんだけど、Kちゃんの2才になる子どもがヤキモチを焼いてしまって、結局Kちゃんは2人を抱っこしてました‼︎💦



あっちゃん、相当Kちゃんを気に入ったよう♡

人見知りあっちゃんの不思議な出来事でした。笑