勝った❗
よかったよかった
とってもうれしい

兄ちゃんとパパのつぶやきです↓


オーストラリアのサッカーはつなぐサッカーで
パスをたくさんまわして自分達のリズムを作っていきたいサッカーで

今のグランパスに似てる

オーストラリアはこのサッカーをしたいんだったら
個の技術を高めるべき(グランパスもだけどさ)

オフザボールのときもう少し動いてやらないと
パスコースがない

日本がオーストラリアのこの戦術を研究して、この試合のようなショートカウンター戦術にしたなら素晴らしいが

この試合だけでみると、日本の戦術は縦に早いカウンターサッカーで
本戦でうまいチームとやったらこれで勝てるとは思えない

オーストラリアは以前のようなロングボールを多用したパワープレーサッカーをやれば
日本には勝てたんじゃないか

ケーヒルが出てきたときそれをやるかと思ったら
どうしてやらなかったのかな

低レベルなレアル対バルサで
レアルが勝った

でも日本代表がんばった❗勝った❗ワールドカップだ❗


大迫 8.5 体のはりかたがすばらしい
いでぐち8

みやいちとラブ


キーパーみたい