食糧の確保……OK


飲料水の準備……OK


布団の用意……OK


トイレ……OK


抜かりはない


よし!








怖い番組を観るぞ!{{{{(+_+)}}}}


…だって、怖くてトイレにも行けなくなっちゃうんだもん(涙)←だったら観るなょヾ(*'-'*)
滋賀県の彦根城まで一っ走り行ってきました!


目的は、彦にゃんゲットのためです。

先日週末に実家へ帰った際、ある人から“彦にゃんが欲しい”と言われ…。

…彦にゃんって何?(・ω・;)(;・ω・)

て感じでした。

何やらテレビで紹介されて有名だとか?



てな訳で買いに行ってきました。
…が、朝早すぎて店が開いておらず撃沈(笑)

何か空しい一人旅でした(-_-;)


今度は昼間にリベンジだぁ!!
朝ですよー。
…というか、まだ夜中ですね(=_=)ネムイ


これからお出かけしまぁ~~す!


どこへ行くかは………


また後ほど!!