もぅ~い~くつ寝~ると、ホ~ワイトデーー♪(涙)

…あ、涙で眼が霞んできた(・_・、)グスン



ええ、そうです。

もうすぐ皆様ご存じの"ホワイトデー"がやってきます。

………



まあ、私には微塵も関係ないイベントですが。

ええ、淋しい三十路前です。

………



でも、この時期に楽しみもあります。

それはー、

お店にかわいいぬいぐるみがいっぱい出てくるんです!

コンビニなんか行った日には、誘惑に負けそうで怖い…(笑)

ものすごーーくかわいいもの好きなんです♪
人は見掛けによらない、いい例です。


先日も、たまたま寄ったファンシーショップで、リラックマのティッシュホルダー発見!




か~わいい♪(*'-'*)

暫く悩んだ末に購入することに。
しかし、レジで店員のお姉さまが一言。

『贈り物ですか?』

あわあわ…(・ω・;)(;・ω・)

『い、妹への…』

………

はい。妹なんて居ません。

でも、まさか自分用だとは言えず………。


ええ、どうせ淋しい小心者な三十路前ですよ(涙)
080302_125911.JPG
ひこにゃん「皆の者、面を上げ~い」



えへへ、ひこにゃんゲットです。

か~わいい~~♪


今、マイカーの助手席に鎮座しておられまする。

カップホルダーがちょうど良く肘掛けに♪

お尻が少し浮いちゃってますが…(笑)
…雪国でした。〓


あまりにも暇だったので、早朝からドライブへ~

目的もなく国道8号線をひたすら走る。
早い時間だったので、す~いすい♪


そして滋賀県と福井県の境にあるトンネルを抜けると…

そこは別世界。見事な雪国でした!


いやあ~、川端康成になった気分です(笑)