今日のつぶやき | フラフラショッピング

フラフラショッピング

優柔不断で結構悩んで買い物してる人のブログです。
ベイクルーズ系(特にIENA)に手を出しがちです。

ベイクルーズの10%オフ、
12日からだと予想してたけど、
13日からだったー。

12日は仕事のシフト、偶然休みで
10%オフなら買い物行こうかなと
思ってたのに…、とほほ。

でも今回はこれが欲しいっていうのが
ないから、結果的にはよかったのかも。

一応、セールが始まる0時に
お気に入りの商品10%オフ対象かなぁって
見たりしてたけど、
毎回恒例のサーバーダウン、
今回はしてない!

サーバーが補強されたのか、
今回の参戦者が少ないのか(笑)

第3波も来てて、ひとまず年内は
あんまり出歩かなさそうだから、
買い控えもあるのかなぁ。