気になるストール | フラフラショッピング

フラフラショッピング

優柔不断で結構悩んで買い物してる人のブログです。
ベイクルーズ系(特にIENA)に手を出しがちです。

今年はストールが気になる年
(去年に引き続いてだけど)

同じアイテムはawとssでひとつずつって
マイルールを決めてて、
ストールはもうドゥースグロワールを
早々に買ってしまい…。

今年はもう買えないはずなのに!
一個買うとその教訓でというか、
同じジャンルのアイテムが気になる。


ということで、気になってるjohnstons 
このカボチャの色合い🎃かわいいー。

と思ってたら同じ柄がUnited arrows でも。

素材の違いでUnited arrowsのほうが
半額以下。

カシミヤ100で68000円と
ウール混で33000円なら
ウール混にしちゃうなぁ。
それで2枚買いたい。

ってか、
68000円出すならコート買いたいなぁ。

ストールで68000円なら無地のほうが
飽きがこないし汎用性もありそう。