三連休だったのです
連休最初の日はラン&登山の師匠と一緒に
初角田山登るつもりが、天気が悪く
ランチとなりました。
住宅街にある隠れ家的お店のコース料理
スープ・前菜・メインは魚をチョイス、そしてパンとデザート&コーヒー
満腹ランチでした🍴
前菜が春っぽくて好きでした

小海老とミモザのクレープ包み
中にミモザの黄色があるけど、これは切る前の画像です。

午後から晴れてたので風はあるけど
上堰潟ウォーキング&ランに付き合っていただきました👟
100mごとにウォーキングにしたりランニングにしたりして二周、約2キロ走りました。
お腹いっぱいだから走るの苦しかった😅



翌日は朝から健康診断。
相変わらず大きくて立派な施設、着いたら他の部署のスタッフさん達がいた。
バリウム飲み始めて数年、年々楽々飲めるようになってしまいました。
下剤を飲んで終了です。
帰りは本屋に寄って憧れ美人シューターさんが載ってる雑誌を購入、

早速彼女のインスタに購入の報告を💕💕
いつか埼玉まで射撃行きたいなぁ〜

前日の20時以降から何も食べてなくお腹ペコペコだったので、そのままラーメン屋さんへ🚗
炒飯もセットにしました🍜

あー生き返った😋✨

家でお掃除でもしながらバリウム排出待機してたら、お客さんが🛎‼️
三線仲間(今はBBQ仲間?)の一家が来てくれた😆
庭のミモザをお土産に渡して、私も部屋に飾るミモザを切ってきてジャッキーさんに見せるもそっぽ向かれてしまった😅


連休最終日は射撃場の会員射撃大会‼️
こんな日に開催されるのか⁉️⁉️と思うくらい暴風雨。
今年初の大会なのにねー、と射撃場行ってみたら、
めっちゃ混んでる‼️密度が、このご時世大丈夫か?
そして強風の中開催されました。
風にあおられ、有り得ない動きのクレー‼️
もう、笑いがでます🤣
皆さんも普段よりスコアがめっちゃ不調で、
さぞ順位が乱れるかと思いきや、
蓋を開ければ順位はほぼいつもと同じメンバーでいつもと同じ順位。
そんなものか、やっぱり上手い人はこんな状況でもあてるんだね
冷え切った身体に熱々豚汁が染みました🙏
いつもは午後からも射撃するんだけど、そんな元気もなく帰宅。
無性に甘い物が欲しくなりプレジールへ
一本ペロリと食べました😋


連休も終わりでまた今日から出勤だー
1日休んだだけで変わる職場だから3日休んだらどんなに変わってるかなー
💓💦