今日は友人の家で

まったり(*⌒▽⌒*)

お土産に丸屋本店の
栗モンブランシュークリームを購入ラブラブラブラブ
靴下猫のブログ-20101028115558.jpg
うまかったニコニコドキドキ

友人の家のワンコ
靴下猫のブログ-20101028114122.jpg
靴下猫のブログ-20101028134538.jpg

新しい家族のbabyちゃんにも癒やされ

ゆったりとした休日でしたニコニコチョキ