117810-000-010.jpg
↓いまこんな感じ↓
台風概況
2006年8月18日9時30分発表
台風10号は、18日8時には熊本市の南南東約40Kmにあって、北西へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は23m/sです。この台風は、18日18時には久留米市付近へ、19日6時には下関市の北北西約100Kmに達するでしょう。その後は日本海を北上し、21日3時には温帯低気圧に変わる見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケるため厳重な警戒が必要です。また九州・四国・中国地方では強風や大雨に警戒して下さい。

↑ ↑ ↑

こんな天候だから空の便も運航見合わせてるのでは…?

Mikuママ 空港で足止めもう一日長崎に滞在の可能性アリかもね
三重も強い雨が降ったり止んだりで昨日に引き続き不安定だよー(ToT)!