浅間の思ひ出① | ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

さいたま市内でフットサル、草野球、雪合戦を中心に活動するチーム『ELF』の会長の日常を綴ったブログです。

チーム名の由来はENJOY! LOVE! FOOTBALL!の頭文字から!

楽しみながら多岐にわたる活動をしています!

いや~!


すっかり腕が筋肉痛でブログ書けませんでした笑


写真も整理したので少しずつですが


振り返っていきたいと思います!


今日は宴会を!


ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

まずは主催者でもある


北軽PeachのMarioさんからのお話!


準備から運営、審判、宿の手配や送迎など


本当にお世話になりました!


ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


乾杯の音頭は元早稲田雪合戦の会幹事長藤原君


何だか社会人の自分より


乾杯が板についてますなぁ~笑

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


お酒が入り…


熱い雪合戦談義が各地で繰り広げられています!


途中からは撮影会なども

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

Wぶら吉とピーチカラーのGショック!


すごいピーチ愛です!!



そんなこんなで


Kumichiさん登場!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

一眼レフに迫力がありますね~!!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

Daiさんと一緒でしたか!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

小川さんは初Kumichiさんに興味津々!


即座にブログをブックマークしてましたよ!



とここでNRさんのムラタさん

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


&まあちゃんさんご登場!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


去年来られなかったんで


今年見ることができて嬉しいです!




いっしーさんとDaiさんのツーショット!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


まーしーさんとみっちーさん


お酌をお願いしてますね~!!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


ぶら吉さんもお食事中でしたか!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!



気持ちよく語って

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


夜1時頃に解散!


次の日につづく!


むっ?この締め方は…


某ブログでも?


まぁ気にせず明日につづく!