夏の大学スポーツ雪合戦 ④ | ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

さいたま市内でフットサル、草野球、雪合戦を中心に活動するチーム『ELF』の会長の日常を綴ったブログです。

チーム名の由来はENJOY! LOVE! FOOTBALL!の頭文字から!

楽しみながら多岐にわたる活動をしています!

いや~かなりご無沙汰ですが…


二セット目かかないとですね~!



ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


作戦タイムを若干取り…


結局引き出しのない我々は


1セット目と同じ作戦で行くことに笑


こういうところなんでしょうね~


まだまだ浅いなと痛感します…


ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

というわけでセンターを奪取されーの



しかしエース澤柳の

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!


懇親のストレートがセンターに


ヒットするものの…


センターを取りに行った自分が被弾


さらに攻め込まれ…


結果4対3で負け~


うーん惜しい?


いやいやかなりの実力差でしたね…


しかし北海道に行かなければ


お手合わせできないような


チームの皆さんと試合できたことは


本当に嬉しかったです!


いまさらながらありがとうございました!


さらに詳しくはKumichiさんのブログ で!


10月1日の記事です!