蛍(大和田) | ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

さいたま市内でフットサル、草野球、雪合戦を中心に活動するチーム『ELF』の会長の日常を綴ったブログです。

チーム名の由来はENJOY! LOVE! FOOTBALL!の頭文字から!

楽しみながら多岐にわたる活動をしています!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!-201010171510000.jpg

本日は


友人の引越の手伝いに!


ほいで


昼ご飯に来たのがこちら!

以前何回か来ているんだけど


今回は初の海の味噌ラーメンを


前から実は食べたかったんですよ~


お店のメニューによると


海老、蟹、帆立からだしをとり


信州の赤味噌を2種類ブレンドして使用とのこと


たしかにスープからは


ほのかに海老の香りと


殻の香ばしさがわかるほど

麺もやや縮れめんで


スープともよくからんで


おいしかったですね~!


中華そば(醤油)


鶏そば(塩)


海の幸味噌


つけ麺


とある中で


どの麺も期待以上を出すお店!


やはり3時過ぎでも


混んでいるだけありましたわ!


ごちそうさまでした!