ラーメン火山(上尾) | ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

さいたま市内でフットサル、草野球、雪合戦を中心に活動するチーム『ELF』の会長の日常を綴ったブログです。

チーム名の由来はENJOY! LOVE! FOOTBALL!の頭文字から!

楽しみながら多岐にわたる活動をしています!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!-201010152207000.jpg





花の金曜日ということで


またも夫婦でラーメンを


食べに行きました!


近所のにしやが


九時で閉店してしまったので


急遽どこかご飯または麺で!


と言って彷徨うこと小一時間


やっとの事で上尾で見つけたお店(笑)


しかしなかなかにおいしかったので紹介です!


まず器が石焼き!


なのでスープを入れると


火山のごとく噴火!!
ENJOY! LOVE! FOOTBALL!-201010152200000.jpg


飛びはねるので


ラーメン屋独自の新聞?
ENJOY! LOVE! FOOTBALL!-201010152221000.jpg


U事工事が出ていて楽しく見れるものを


つまんでガードに(笑)
ENJOY! LOVE! FOOTBALL!-201010152159000.jpg

そして熱々のスープと盛り沢山の野菜が渾然一体となり


完成!!


とにかく熱いもんを熱いうちに食べるが


モットーの自分は


口の中が熱々になりながらも頑張って食べ切りました!


また、栃木のお店のようで
ENJOY! LOVE! FOOTBALL!-201010152212000.jpg


宇都宮餃子も売っておりおいしくいただきました!


見るのと食べるののダブルで楽しめるので


上尾に行った時はぜひ!


白味噌がおすすめです!