ゴーニコガクゴー! | ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!

さいたま市内でフットサル、草野球、雪合戦を中心に活動するチーム『ELF』の会長の日常を綴ったブログです。

チーム名の由来はENJOY! LOVE! FOOTBALL!の頭文字から!

楽しみながら多岐にわたる活動をしています!

ENJOY! LOVE! FOOTBALL!-201003271419000.jpg

ということで


今日は埼玉フィーバーズ初の遠征で


二子玉川まで行ってきました(o^o^o)


川原での野球も乙なものでしたわ!


試合結果?


サヨナラ負けでしたけど何か(*´∇`)


まぁ晴れたし楽しめたし怪我しなかったし最高でした!


助っ人の方々ありがとうございました(^3^)/