アメリカ!な、肉が食べたい! | ジャッキーのシンプルFX

ジャッキーのシンプルFX

ジャッキーがラインを駆使して、FXを攻略していきます。 ドル円メインになっております。 知識など皆無、FX始めたのは2013年2月。 このブログで、成長過程をつづっていきます。 投資は自己責任!私も自己責任で頑張ります!

こんばんは

いつもお世話になっております。

こちらに参加していますので、1ぽち2ぽち
応援、よろしくお願いしまーす
為替ブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

こちらもクリックお願いしまーす
石垣島の川平湾です。


本家ブログはこちらです
http://blog.livedoor.jp/miyuri0720/


アメリカな肉が食べたいということで、もう何年行ってないでしょうか?


久しぶりにすごく食べたくなりました!


Tボーンステーキビックリマーク



これ、私の顔よりでかいですショック!


手のひら二つよりでかいですチューリップ赤


ヤバイです!


アマテラスさんナイフとフォーク


食べたーい!!


ミートな肉記事でした。笑



こんなのにも参加してますので最後にポチッとお願いします


にほんブログ村

本家ブログ
http://blog.livedoor.jp/miyuri0720/