さぁメンバーも決まったhideバンド。


曲も決め(ROCKET DIVE、ピンクスパイダー、D.O.D以外覚えてないけど)いざスタジオ!


…からの


実はこれからライブまでをそこまで覚えていない


覚えてるといえば、hideソロはとにかく弦楽器チューニングのバリエーションがバラけていてギターチェンジが多いのでそれを考慮したセトリだった事


メンバー内で風邪が流行った際にボーカル・カズポリが「高熱で精◯が全滅したらどうするんだ◯子が!」と喚き散らしていた事


ライブ当日リハ前にギター(後のjokerじゃない方)が「ネック折れてる…」と言い出し大慌てで知り合いに手配した事(無事見つかりました)


ライブスタートはメンバー1人ずつステージ出るんだけど、ドラムの俺からでめちゃ緊張してたらすげぇ「キャー!」言われて逆にビビった事


D.O.Dのイントロでドラム叩きながらカズポリからビールを飲まされ壮大に吹いた事


…けっこう覚えてんなww


とりあえず無事、ライブを終えた。


みんなから言われた

「ボーカル、マジで一瞬hide?って思った」

「動きから何からめちゃ似てる」

というのは素直に嬉しかった。


前年末からにわかに始まったこのバンド

とっても短い間にものすごい密度で楽しい時間が流れてたからか、打ち上げ中に思った


「あーなんかこれだけで終わるのがもったいないバンドだな」


そう思ったのが2004年初頭。


しかし実にそのおよそ10ヶ月後

我々は少し姿を変えてステージに戻ってくる事になる。


その名も

(食い気味に)BUgHYpERでしょ

はいそうです

何回も言ってますもんねw


後の

KING(Vo)

joker(Gu)

夜海(Ba)

JACKY(Dr)

である。


次回【俺とバンド組まない?】