9日の大阪城ホールでのミューズのライブ行ってきた。

今回でミューズをライブで観るの3回目だけど、

毎回そのクオリティーのすごさに圧倒されてしまう。

今回も予想通り素晴らしいライブだった。


マシューなんであんないい声出るんだろ?

しかもあんなに高い声、しんじられん。

いやいやホンマにあっという間の1時間半。


今回は新譜The Resistanceからと、

今までの名曲の数々をバランス良くミックスした内容。

聴きたい曲はほぼ聴けたのでかなり満足。

Blissはまさか聴けるとは思っていなかったので、

予想外のうれしい驚きだった。

一つだけ贅沢を言うと、Stockholm Syndromeが聴きたかった。


去年はあんましライブ行けなかったので、

今年はもっといろんなライブに行こうっと。


僕が洋楽にハマったきっかけとなったボブ・ディラン行くべきかな…。