赤ちゃん野うさぎ | jackie-0527のブログ

jackie-0527のブログ

カナダ/バンクーバーでの生活、育児、そして旦那の惚気

こんにちはにっこり


本日もご訪問いただき、ありがとうございます!


今朝、いつも散歩する公園で


野うさぎの赤ちゃんに遭遇しましたニコニコ飛び出すハート





大人の🐰はよく見かけますが

赤ちゃんは初めてです目がハート

かわいすぎて

ビデオもとりました爆笑

私の声がうるさいけど昇天

🐰かわいいので良ければ見てくださいよだれ


はぁ~

かわいかった魂が抜ける

お家に連れて帰りたいくらいでした爆笑
(沢山菌もってそうだし、触る勇気さえないけど笑)

大人うさぎはすぐ逃げちゃうけど

赤ちゃんだからか

ぜんぜん逃げませんでしたよだれ

こっちは緑が多いので

住宅街でも

うさぎ、リス、スカンク、あらいぐま

に遭遇します指差し

もっと緑が生い茂った住宅街にいくと

くまも…不安不安不安

さすがに

熊には遭遇したくないですね…昇天

あと、うちから車で5分ほどの公園にはビーバーがいるそう!

まだ見たことないけど凝視

コヨーテ注意!

の看板も見かけるので…

くま同様、コヨーテも遭遇したくない動物ですね昇天

なんだか、話があちこち行ってしまいましたが驚き

かわいい野うさぎうさぎクッキーちゃんの写真をシェアしたくて

ブログ書きましたニコニコ飛び出すハート

それではみなさん

今日も素敵な1日をおすごしくださいさくらんぼ