THE HEAVEN IN TEH BOX FINAL Vo.8 ~BLACK~2 | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND

BLACK



★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


★JACK☆DIARY★


全曲、黒夢カバーBAND BLACK ☆


今回まさかこうして最後のイベントでステージに立つとは思ってもみなかったのが今の心境かな?


でも最高に楽しいステージで下手くそながらギターを弾かせていただきました。


ベースのコイチさんに、ドラムのマサさんはテツキの知り合いということでセッションながらチョクチョクスタジオに入っては僕なんかがギターを弾いたりなどしていたのです。


お二方とも大の黒夢好きということでしてバンドマンとしても先輩である二人には凄く勉強させていただきました。


お二人の心臓体があったからこそあんな熱いステージが出来たのではないかと本当に思います。


マサさんのドラムはギターで合わせてても何か感じるものありました!


コイチさんのベースプレイも学ぶものあったしホント色々と良くしていただきました!


この四人で入ったときのスタジオは何か思い出させてくれるような時間だったように思えます。


まだ二人と会ってから間もないのですが凄く急接近できました!


これぞ音楽の素晴らしさでもあるなと実感しています☆


人と人を繋げる音楽の力を身に染みました!


お客さんも大盛り上がりでとても良い選曲だったのではないかと思います☆


テツキもこうして思い切ったステージに歌が歌えて満足そうだった!


ギターの楽しさっていうのもまた新たに感じれました!


コイチさん!!! スタジオ以外でもプライベートで会ったりBANDのDVDとか焼き回してくれたり今回のHEAVEN IN TEHステッカー作りにも協力してくれて感謝しています!


また熱いベーストークしましょう☆ コイチさんのピックプレイから沢山盗んでいきたいと思います★

赤のチェーンストラップ忘れません!!!


マサさん!!! いつも最高の面白さでスタジオからLIVE終了後まで楽しませてくれてありがとうござました☆


マサさんの変顔大好きです☆ ハイハット使いもとても心地よかったです☆


優しくしてくれて本当にありがとうございました!次はプライベートでも色々と飲みにつれていってくださいね☆♪


またいつかこの四人で立てるステージがあれば思いっきりやりましょう☆★


BLACK 最高 ☆


コイチさん&マサさんに感謝!!! THANXでした☆


Ryo