Rockイベント最高One Year EVENT[THE HEAVEN IN THE BOX] | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND





Tetsuky.



どうもどうも☆昨日~もう一昨日になりますがお疲れ様でした今回年間イベント!!

初のOne Year EVENT[THE HEAVEN IN THE BOX]だったけど



凄い皆さん仲良く全部のバンドさんとできて最高の空間が一発目で作れました!!

久々にお目にする顔ぶれ★新規で初めて来てくれた人☆いつも来てくれてる人達★

本当に天国の箱へ遊びに来てくれてありがとう!!★¥^-^¥嬉しかった★もっと動員増やしていくから!



順番に行くと我来也さんは凄いデスなヘビィーでギターのリフもやばヤバヤバだった!!

最後にクレイジーに★弾きながら倒れたのはまさにRock。。。。。素晴らしい★



BLOOD SHEDさんはいつも見させていただくステージでなくキンコブの雰囲気にピッタシで★本間に最高!

激しいライブパフォーマンス…スリーピースであれは凄いっしょ…???★うちのメンバー勉強になります♪

打ち上げ飲みまくりでどうもでした!!★アメ村中飲み倒しましょう 笑



THE BLACK SENSE.さん久しぶりにバンド形体が新しくなり☆ドエラク~Rockしまくりでした!!!

以前はメロディアスで聞かせる感じな雰囲気が強かったけど!!新しくなりオラオラ感でまくりの男前バンドでした!(Dr.ダイ君HappyBirthady!!ケーキケーキ)楽屋でほっぺにChuいただいた恋の矢Kissありがと~♪


バンドごっこさん★今回はリハなしとは思えないぐらいの~安定感でMCバリおもろい★!!すげぇ!!

上げアゲな★トークと演奏サンキューです!!ゲッチさん★メラメラバイク災難でパンチ!怒りをRockでぶつけましょう!!リハからみんなでたわむれたいな★みかんの歌やバス

てな感じで★やばヤバ☆One Year EVENT[THE HEAVEN IN THE BOX]

★なので!!絶対これ見たみんな遊びに来てよ~!!マジ最高な~!!!



『天国的な空間~箱~ライブハウス★』だからね!!★

次回は6月30日(月)心斎橋キングコブラ★マジでおいでやす!!!


すぐに[THE HEAVEN IN THE BOX]公式HP作るので!もうイベントのブログは

僕自身Tetsuky.が始めましたので★是非また遊びに来てください★!!



画像はTHE BLACK SENSE.さんリハ~中に激写だね☆