夏間近炅Live前日 | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND



Ch.


もう夏が近いって事で髪メッチャ切ったんですがえげつないくらい若返ってしま
った



てか猿ですねライブで見てもあまりつっこまないでください(傷つくから)

ライブ前なんで今日はスタジオ行ってクタクタでも今月からのライブはある意味楽しみ…まぁサポートからメンバーになったみたいな感じですね~(笑)

自分らしくギターも弾けるようになったっていうか意見を言い合えるバンドにな
ったというか、自分の中ですごく成長した一ヶ月でした


もっと練りながらバンド活動をしたいので頑張りますたまにブログにも登場します


家の犬(KING)のウンコはまぢでくせぇ
5月13日(火)HOLIDAY・OSAKA~JACK19時前ぐらいです★