近日NEW★JACK公式HPフルリニューアル!&関西∀NTI FEMINISMさん最高★ | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND





Tetsuky.



最近常に時差ボケしまくり…かも。。。睡眠時間が仮眠時間みたいになりつつあるワタクシ。。笑

少し前になるけど…関西∀NTI FEMINISMさんのLiveを見させてもらって大絶賛だった。。。。



とてつもなくRock..Rockロケンロールだった空いた口がふさがらないぐらいに★KENZIさん…カッケェ。。。。★

ごっついロッカーな切れてる雰囲気とステージングあれはやばいね…最高です!!



楽屋で挨拶させて頂き凄く良い人で今回はステッカーも頂いて最高☆

自宅で…切れてるLive映像を擦り切れるほどに見ている状態~。。。。やばヤバだね



画像はその日のLiveに腕にされていたテーピング♪お持ち帰りさせていただきました☆

行きつけの場所にさせていただいています☆(笑)スタッフ・マネージメントとね♪恋の矢ロッシュさんに会いに(笑)



Jack情報~来週★13日~HOLIDAY・OSAKAでLive久しぶりなので是非来てくれ~!!

そして遂にもう!!近日NEW★JACK公式HPフルリニューアル!!!大公開なので!!!フォトなどイカしたホムペ間違いないので!!

ジャッカー全員なんでんかんでんなんでんかんでん~チェゲラァ