2017 1/7 New Year Live 西荻窪^^v | フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

主にライブの告知&ライブの模様等々

1/8(日)はELVISさんのお誕生日~
/ \●゛
  ┃
  ┃
  └(>_<;)\(^o^)
 オメデトウゴザイマ~ス!

で、その前日の7日の土曜日はFRIDAでフリーだ?
じゃなくってあけおめことよろライブ♪ 
でしたっw

 (あ、このタイトルはイベントが終わってから

  勝手につけました^m^;)

お店のマスターを始め参加された皆様お疲れちゃんでした。
百合姐さんも会いに来て~ I need You~で♪

Go Bandsか~???

大感謝でしたm(_)m
そのうちMemphisで機会を作ってロック・ザ・ジョイント
Tonight! しましょうw

 

あ、いつもの感じで頂き画像かき集めました(^^/~☆ 

そうそうお礼を言わないといけないのはご来場の皆さんと

ライブの場所を提供して頂いたお店のマスター

協力して頂いた出演の皆様~誠にありがとうございました~!!

あと、忘れてはいけないのが

ナゴさん&わかちゃん!!!

ライブのあとに御宅へお邪魔させてもらい

タラフク深夜に飲み食いさせて貰っちゃって

スッカリご馳走になってしまいまして^^;

どうもありがとうございました~m(_)m

ほうれん草がかなりツボりましたが

あははのはのは~~~~~^m^;

^皿^;/ま、ごちとうたま~ってことっすね。。。

それから駄菓子屋のテーブルケースのようなところに

ストレイNAGOコレクションの数々これにも驚きました~w

流石ですマチャアキさん本当にほされないように頑張るのみですww

ま~とにかくシェイシェイm( )mでした~☆☆☆

ってほとんどFBで書き込んだ内容と被りまくりの重複しちゃってますが、

ここはひと~っつ勘弁してやってくださいな~皆の集って

あ、これ欣ちゃんのバップンロ~ルか~!?^0^v

しつれいきゃっつ~www