川崎GTR#3 | フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

主にライブの告知&ライブの模様等々

いつも遠方のアーティストばっかりが

集まってしまってというか、そんなバンドとか

アーティストが知り合いに多いので仕方ない

のですが、川崎の地元のアーティストを今回は

巻き込んで開催しようと計画を・・・

が、しかし結局オジサンバンドは

参加ならずでした~次回に期待w

唯一地元は歌姫(MA★SHOW)カナちゃんの

出演オンリーとなってしまいましたが、彼女の

参加は大変頼もしいことです!!

それ+川崎でお店ミュージックハウスYOUを

経営している音楽業界の大先輩の

(ザ・キングトーンズ)チャーリーさんがまあまあ

早い時間から入場して頂きMA★SHOWに

ゲスト参加そして最後の最後まで

自分なんかの上手く喋れないグダグダな

イベントに付き合ってくれて、こんなボクらを

見守って頂きまして本当にありがたかったです。

ヒデキ感激じゃ~ない^0^; リュウジ感激です☆

本当にどうもありがとうございましたm( )m

参加してくれた皆様全員にも同じ気持ちです!

皆様ありがとうございました~m( )m

ここからかき集めた画像を貼り付けます。

雰囲気だけでもお楽しみ下さいw

今回カタチとしてチケット作っちゃいました!

 

フラットな状態からスタート

マガ様の隣の鳥の被り物の下はベッピンさんが~

しかしずっとこの状態で

勿体無いね^^; しょうがないのか~w

 

インチキ臭い即席グループwww

 

ライブ中ですよ~^ノ0^)

 

ア~タは飲みすぎですよ~

ロッカビリークイーンはホットなサマーちゃん

 

ノースリーブシャツは若い証拠w16歳!?

 

チャーちゃん

 

一部は昼間なので、子供がいても当たり前w

今回のMVP歌手w

 

チャーリーさんジュレくんMA★SHOWにゲスト参加

 

オレは絶対プレスリーって、田舎のじゃね~ぞ~★

フン&メロさん

いやいや、NO,NO~素麺流すんじゃ~ね~から

Mellovis Brothers

 

決まってます。

クリスマスらしく

 

1人タイマーズじゃ~ね~から(爆)

 

UNCLE☆STAR

MA★SHOW

 

ビリーくん参戦!

ご観覧ありがとうございました~。。。