23日と24日のアジア交流音楽祭2016(WPC) | フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

主にライブの告知&ライブの模様等々

いつもの如く~画像貼りまくりますけど~何か???

あ、ちょっと古い言い回しだったかなw

 

24日にはあの「グットナイトベイビー」の大ヒットで有名な

キングトーンズのチャーリー氏も遊びにいらっしゃいました~!

チャーリさんは川崎でお店をやられております。

こちら⇒川崎大師、ミュージックハウスYOU

参加した全ての皆様&一人でいろいろな役割をこなした

自分にご苦労様でした~お疲れちゃ~んww

 

とにかく24日はヘトヘトになりました^^:::