\(^O^)/オワタ | 最近ミニスカが多くてイイ!!!Σd(゚∀゚d)

\(^O^)/オワタ

店長ですって奥さん!
(・∀・)ノアラヤダ



同僚(1ヶ月先輩)が入社3ヶ月で店長?!
Σ( ̄□ ̄;)



(´艸`)出世頭よね~



ありえんくない・・・(´∀`;)









とうとう同僚が店長になりました
\(^O^)/オワタ







オレはまだ研修期間なのにもう店長になる事を匂わされ






ウチの会社はどんだけ人居ないのか・・・・








オレは必死で仕事覚えてるがまだキッチンもあやふや






単なる経験不足なだけでやれば出来るようになるからいいが






ホールしらねーよ\(^O^)/オワタ







マニュアルに書いてある事しか知らねー






もう・・・あきらめた






くだぐだワメくの






意味ないし、店長なったら結局出来ようが出来まいがやらなアカンねんから







もう、WILL〇OMの時よりマシやと思おう







たった2~3回の研修でいきなり売り場出されて






わからんけど一人で販売してたんやし







もちろん、売り場のコ達に支えられてたから売れたんだが








大丈夫だ。
20日年敗け無しの無双の雀士がこう言ってた







「問題や障害は必ず起きる。だから、それに対応出来る力を付けなさい」







そう!絶対問題は起きるし順風満帆なハズが無い







だけど、活路はあるし







答えもどこかにある






よく考えれば自分だけがミスるわけじゃない
みんなミスってる







とゆう事は何かしら対策や対処方法があるはず







なければ、自分で作ればいい







批判されようが結果よければ全てよし






てか、じゃないと出来ん








だから、今は仕事をきっちり覚えよう







うし!ガンバレ、オレ







テキトー、テキトー