photo:01



はじめまして!!

この度、はじめてブログというものに挑戦する事に相成りましたギズモードと申す者ですニコニコ

え~、この度、予備試験ルートでの司法試験突破を目指し、その記録としてブログをはじめたいと思います( ̄▽ ̄)

サラッと書きましたが、本来私のような愚か者が目指すべき試験ではございません。笑

突破の可能性たるや、限りっっっっっっなくゼロに近いかと思います(  ゚ ▽ ゚ ;)

えぇ、承知していますとも。
無謀な夢は無知故の愚行だと…

しかし!

人生において最大の失敗は、失敗を恐れ続ける事である。
by エルビスプレスリー

この格言を胸に抱き、司法試験合格をめでたくこのブログ上で報告ができるよう、努力していこうと思いますグッド!

それではまた。


iPhoneからの投稿