はじめまして

この度、はじめてブログというものに挑戦する事に相成りましたギズモードと申す者です

え~、この度、予備試験ルートでの司法試験突破を目指し、その記録としてブログをはじめたいと思います( ̄▽ ̄)
サラッと書きましたが、本来私のような愚か者が目指すべき試験ではございません。笑
突破の可能性たるや、限りっっっっっっなくゼロに近いかと思います( ゚ ▽ ゚ ;)
えぇ、承知していますとも。
無謀な夢は無知故の愚行だと…
しかし!
人生において最大の失敗は、失敗を恐れ続ける事である。
by エルビスプレスリー
この格言を胸に抱き、司法試験合格をめでたくこのブログ上で報告ができるよう、努力していこうと思います

それではまた。
iPhoneからの投稿
