普通に回ってる寿司屋に昼飯を食いに行く。


なるほどいつも飯時はかなり混む人気の回転寿司が誰もいない、
オレ以外の客は3組ほど、ガラガラだ。
誰か呼べばよかった。

こんな時勢だからか普段より厚めのネタが貼ってある、多少のサービスのつもりかな?

特にはまちが厚切り超ウマ( 〃▽〃)
いつものようにテーブルいっぱいに並べていたら通りかかった老夫婦が「スゲ!」と笑っていた。

もちろん瞬食!(*ノ▽ノ)旨かったのでもう一巡して店長を呼び、
向かいに老舗のマグロ屋があるけど頑張りんさいや!と励まし、
美味しかったからまた来ると、エラソに挨拶して帰る。

因みにこゆことばかりして顔を売るんで、
顔役みたいなデカイ態度になってゆく。

低能安倍や小池はさ、何回「この2週間」と言った!?
もう2ヶ月に渡り次の「2週間」が大事とか、
うるせーよ!いつまで同じこと言ってやがるコノ異常者ども!

何の目算もなく個人の自由を規制すな!!

オレは政府、自治体の要請なんか絶対従わないし、
昼キャバから遊び回り、外食ばかりするけどコロナも絶対感染しないからな!