「御上意識」っていつの時代?
とっくに死語だよね?
オレは欧米で育ったから権利意識がハッキリしてる。
アメリカなどで自粛反対デモしてるのが常識で、安倍小池などゴミ政治家の要請に服従するヤツがオカシイ。

何人たりと個人の自由な権利を制限することは近代法の原則でありえない。

外出制限して効果あるならまだいいよ、全く無いんだもの!

オレは全く政府なんぞに従う気はないから緊急事態やら外出制限、接触禁止など関係なく、
毎日美女とデート行き、それ以外はずっとキャバクラにいる。

週末師匠や先輩らをキャバクラに誘ったら、
「お前みたいのが感染を増やすんだ!この犯罪者め!!」とキレられたけど、
この人らは真面目に毎日満員電車乗ってるんだよね( ̄~ ̄;)そっちのがヤバくね?
聞くと、「それは仕方ない、皆やってることだし」

イヤイヤ誰も客のいないガラーンとしたキャバクラより満員電車のが絶対感染拡大に寄与してるね!しかも密だし!

低能安倍なんかに従うような国民は終ってるけどな( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪

あと昨日PCR検査の分母が発表されたけど、
やはり検査数の半数以上、53%の陽性率だそうだ!

アレだけ自粛を何ヵ月もして、結局現在二人に1人以上がコロナに感染している!
バカじゃねーの( ̄ー+ ̄)ふ♪
自粛なんか全く意味ない!