オレの美奴の1人、モデルの彼女

六本木で朝帰り、二人で歩いていたら、
「ソイツ誰だよ!?」と
即嫉妬のLINEが彼女のスマホに飛んでくるほどの人気者だが、
彼女の親友を墜としたのが出逢うきっかけで、何かと絡んでくるようになる。

ある時、ストーカーに迷惑していると相談を受け、モデルの家に行き張り込みしていると、
ナゼか落ち着きがない。

しばらく様子見てもう今夜はあやしいの来ないかな、と帰ろうとすると
「まだ帰らないで…」彼女がひきとめた。

アレレ、これは??(^o^;)
まさか(誘ってる??)と思ったオレは、
「オレがドSと知ってるな?」
頷く彼女…

「手錠するから手を出せ 」命じると
ビクつきながら素直に手を差し出した。

聞けば、男嫌いで超真面目で慎重な親友が強引にヤラれたのに、今は結婚まで本気で考えてる相手のオレが気になり、いつも親友の彼女だけでなく自分にも優しくしてくれるのが好意を持つきっかけだったと告白した。


元々かなりの美貌モデルで相当な人気者である彼女をモノにできるとは思ってなかった棚ボタに、オレは大好きな首締め酸欠プレイで何度も失神させ、
彼女は完全屈従した。

美しい牝を好きなように飼育できるのは楽しいね