Wassup yo, it's yo boii JACK

Wassup yo, it's yo boii JACK

Blog by a Japanese-American Kabukicho Host.


日系アメリカ人の歌舞伎町ホストのブログだよ。

Amebaでブログを始めよう!
えー。
はい。
長文で自分語りなので、苦手な方はすみません。


{880AE54A-1542-407E-9DF3-88FDCC51B43D:01}
「さよならを言うのがこんなにもつらい相手を持っているなんて、ぼくはなんて幸せなんだろう。」
プーさん


とても私事ではありますが、今日をもって僕はSHAKEを辞める形となりました。
理由にあたっては僕自身の将来の夢に関するものであり、決してお店に対しての不満で辞める・トラブルによるクビなどではありません。

今思えば入店してまだ半年しか経ってないんですね。
長いようで短く、かつ濃厚な半年でした。
最初はたまたま前の店でホストを始めた時にあまねさんをシェイクで見かけ、そこからずっとSHAKEの事が気になり、結果前の店を辞めて移籍した事が入店きっかけでした。
そこから段々とギクシャクする面もありながらも、キャスト一人一人の魅力と良い所に触れる事が出来、SHAKE全体の魅力に触れられ僕自身がいつの間にか自分を見つめ直しつつキャスト一人一人を尊敬していました。

僕がこうにも人としてホストとして男として成長出来たのもキャストの皆様が優しく接してくれたり競ったりライバルとして見てくれたおかげです。

ありがとうございます。



そして何より姫様達。
短い間でしたが数多くの人達の卓にヘルプとして着かせてくれてありがとうございます。

きっと辛い思いをしたり、大変な経験を経て得たお給料で担当に会いにきたのに、こんなヘルプとの会話のために時間を割いてくれてありがとう。
そしてなにより入りたて・初対面問わず仲良くしてくれて、馴染みやすくしてくれてありがとう。


そしてそして特に感謝したいのは一度でも僕を指名してくれた姫様達。
貴女達が居なければ僕なんてNo.にすら入れなかったはず。
何より僕を少しでも必要としてくれたこと、僕で笑顔になってくれたことを一番に感謝したい。

本当にありがとうございました。


{FF1A1EED-1B03-4F0B-83E9-98A1690D086F:01}
「ぼくはチビでデブだけど、それが自慢なんだ。」
プーさん

傲慢かも知れないけど、後悔されない担当でいたつもり。
そう成長できたのも姫様達とSHAKEの皆様のおかげです。






あー。
でも。
ホストでの夢を一つも叶えれなかったのが悔しいな。

なんなら20キロ痩せるネタ目標をほすほすで掲げときながらなんか増えたし。
「チビでデブだけど自慢」なんて言ってられないな。笑


なんだかんだ短い間でしたが、くそお世話になりました!!