去年の感想
去年は結局6GETというどうしようもない結果でした。
まあかなり選んだってのもあるけどちょっとへぼすぎかな。
1人目
クラブでひっかけた娘。かなりしょっぱい物件だった・・・。今の俺じゃ声かけすらしないレベル。なんでヤッたんだろ・・・。謎。
2人目
初めてお台場にいってそのまま付き合う事になった娘。本人は仲間由紀恵と言ってたけど安藤美姫のほうが似てると思う。結局遊ばれたのかな?2ヶ月付き合ったぐらい。
3人目
この娘は安部なつみの妹に似てる(最近みなくなったな)。服装はギャルとゆーかお姉系なのに性格は暗いとゆうよくわからない娘。最近彼氏ができたらすい。
4人目
美容師見習いの娘。この娘は顔は文句なしに可愛い。とゆうか顔が整っている。芸能人でいうと木村カエラとか、土屋アンナとか?あくまでカンジが。だけど。欠点は凄まじいヘビースモーカー。10分に1本は吸ってる。それと服装がアレだね。悪い意味で。でも下着が赤なのはとてもGOOD!でした。
5人目
なんか普通のOL。でも経歴はハード。そして鬱気味。芸能人でゆうと綾瀬はるか。そんなかんじ。
6人目
現彼女。この娘といると癒されるっちゃ。性格は従順。この娘一番いいところは1ヶ月に1回も会わなくても何も言わないところ(笑)。似てる芸能人は・・・リスかな・・・。
全部主観で書いたんでそこはご了承ください。あくまであとで思い出しやすいようにって事で。とりあえず2007年も細々とやっていきます。
おしまい。