痛みはだいぶ落ち着いてきたが、まだ便意を催してトイレに行くというより溜まってきたからというツーンといった感じで、トイレに行っている。
痛いわけじゃないのでだいぶ我慢はできる。
睡眠時間も健康のときと同じくらいになった。
たまに夜中トイレに起きるくらい。
フットサルをしてもゴルフをしても体力が物凄く落ちていて、体力の無さに情けなくなる。
来月辺りから仕事復帰しようと今月から就活を始めた。
今まで仕事をしてない期間がなかったから住民税やら年金やら健康保険やら毎月請求がきて、自分で支払いに行かなければならないことが面倒くさい。
しかも金額もかなりのものだ。
難病の受給者証を持っている人は免除とかないものだろうか。
うかうか病気の回復をしてる場合じゃなく働かなければっとなる。
生きていくには病気でも働かなければ生活が成り立たなくなる。
まあ、そろそろ仕事復帰して普通の生活をしなきゃとは思っていたが。
いい仕事がら見つかるといいのだけど。