我こそは海賊 -1279ページ目

ジャックのミニミニシアター 勝手に作っちゃったエイリアンVSプレデター3

久しぶりに公開!


我こそは海賊

みなさんこんばんは!

覚えてますかー?

スパ子です♪


実は今回、久しぶりにミニミニシアターが公開されることになりましたぁ♪


我こそは海賊

予定は6日の午前9時半くらいかな?

パパも最近暇だからちょくちょくやり始めたみたいなので♪


我こそは海賊

まっ、でもいつものことだから・・・

みなさん、見捨てないで最後まで付き合ってあげてくださいね♪



ふう、やれやれだわ・・・


職業・・・刑事!?

今日はちょっと出かけてきたのですが、帰りの駅の改札口の所で縁起物を売っている出店がありました。


普段は興味がないので寄らないのですが本日が最終日となっていたので時間もあることだしちょっと覗いてみることにしたのです。


ご存知の通り、私は世界屈指の運の悪さの持ち主なのですがこうした類のものはご利益があった例がないので信じないなんて話をし、私が生きているそのものが災難であり不運ですよなんてことも話をしました。


その中でつげの木で作られた梟があり、縁起物とのことでしたので私も帝釈天で買ったつげの招き猫と地蔵のそれぞれストラップを携帯電話に付けていると説明しそれを見せると売主のおじさんがそれを見て確かに間違いないと確認。


帝釈天までわざわざ買いに行ったのですかと問われたので自宅からそんなに遠くないし底までしても私には何のご利益も無いですよなんて答えました。


その話の中で先日、その地蔵の首の部分だけがいつの間にか取れてしまっていたので供養に出して新しいものに買い換えたなんて説明をしましたらそのおじさんがびっくりしまして。


まず首の部分だけが取れるなんてことはあり得ないって言ってました。

それで私に何か危険な仕事でもしているからその身代わりになったのでは? 

職業が刑事か警察で犯人を捕まえるときに危険な事があったりしたのでは? と聞かれました。


今日の私の身なりはスーツにコートをバッシッと決めていたので確かに一見するとGメン75。


でもとんでもない!

私はただの海賊です・・・なんては言えないのでただの人ですよと答えておきました(笑)。


スーツとか着ていると結構見栄えがするのか、これまでも偉い人に見られることが多々ありました。

それからよく店の人と間違えられたりするし(汗)。


以前に友人の結婚式に呼ばれた際に同席した友人が笑いながら「黙っていれば座っている姿は政治家だ」なんて言ったことがあって(笑)。


そんなに胡散臭いのか!?


だから外国の空港で捕まるのか!?


と言いながらもまた遊びスーツを買おうかと考えている私(笑)。


そのようなことですのでこれからはジャック警部補とお呼びください(大笑)









グラビアアイドル!? 太田千晶ちゃん

現在、雑誌のグラビアで大活躍の太田千晶ちゃん。


以前はレースクイーンも経験しており、その当事はまさかこんなに有名になるとは思ってもいませんでしたよ。

そのときは結構話をさせてもらいましたけど元気に積極的に話しかけてくれたことを覚えています。


とにかくその当事がらもうナイスボディ!

ボン・キュッ・ボンで鼻血ブーでした(笑)。


プリッとしたヒップもとても美しく素敵でしたしぼよよーんの巨乳(ビバ!)もどこまで容赦なしなんだと驚くばかりで(大笑)。


それでいて気取らないしレースを楽しんでいた姿がとても印象的でした。


何かしらの形で台頭するとは感じていましたけど雑誌で姿を見ることになるとは!

一度だけでしたが接点を持った女の子がこうして活躍している姿を見ると本当に嬉しいですよね。


機会があればまた会ってみたいです。

もう、相手にしてはくれないかな?(笑)


そんな貴重な写真です。


我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

知らなかった・・・でもゴーカイジャー!

ドラゴンボール改って先月の末で終わっちゃったんですね!?


魔人ブウ編までやるのかと思ったら元々人造人間編で終わる予定だったみたいで。

しかも人造人間編最終話も地震の影響で特番に差し替えられそのまま未放送で終了。


尤も未曾有の大震災でしたから仕方のないことですし、以前に残しておいたZの方にその未放送分が

残っていますので問題はないのですけどね。


この前見たらトリコなんてやっていたのでびっくりしてしまって。

もうあの9時の時間帯は用済みなのでその前の時間帯でゴーカイジャーでも見て喜びたいと思います(笑)。


でもあれって我々の世代には涙モノですよね!

懐かしいゴレンジャーとかジャッカーとかかつての戦隊が出てきて大活躍ですからね。


ちなみに私はあのシリーズは全て見ていますよ。

勿論大好きなのは悪役!


幼少の頃から正義の味方大嫌い人間でしたのでショッカーを愛し、バルタン星人やメフィラス星人を応援し悪の組織が破れるたびに哀涙していました(笑)。


ちなみに戦隊シリーズで一番好きだった悪の組織は超新星フラッシュマンの改造実験帝国メス、それから超獣戦隊ライブマンの武装頭脳軍ボルトでしたね。


特にボルトの大教授ビアスには陶酔していました。

全く彼と同じ考えで番組なのに同志に思えましたし(笑)。


あの頃は学生でビアスみたいになってやるってマヂで思って勉強しまくりましたし。

その当事の古いノートがまだ残してあるのですがそれを見ると思わず目が点ですよ。


何?

私はこんな難しい問題解いてたの??


今見ても全然解りません(汗)


もしかして天才だったのか!?


なんて思い込んでしまいますよ(笑)。


確かにあの頃は・・・いいや自慢話にしかならないので止めておきます(苦笑)


そんな思い出と子供心を蘇らせてくれるゴーカイジャー、いいですね♪



で、ドラゴンボールの話はどこへ行ってしまったのだろうか・・・・笑