我こそは海賊 -1237ページ目

今晩の夕食

今日明日と独りなのでふらっと外食に行きましたよ。


行きつけの中華料理屋に行ったら満席で(涙)。

仕方なく少し離れた別の中華料理屋に行きました。


以前にも行ったことのある店でしたので味は良いのは知っていましたから安心して入りました。

途中、カレーにしようか中華にしようか、それともそこに隣接している5000円ポッキリの美人タレント揃いのお店に行こうか悩んだのですが中華にしました(爆笑)。


我こそは海賊

頼んだのは酢豚定食。

徐々に食欲も戻ってきていますが、体重も戻ってきているのでデンジャラスです(汗)


食事をまた節制しないと・・・



我こそは海賊

夕食を終えて帰宅途中で購入。

これ結構おいしいんですよね!


自宅で独りで黙々と食べました。

何か哀れとか気の毒って言う人もいますけどそれは逆で。

私はずっと孤独で生活していましたのでむしろこの方が気楽ですし安心するんですよ。

全部自分のペースですし。


だからビジネスホテルなんかですとものすごくのんびり出来るんです。

久々に従来の生活に戻った感がありました。


私は永井荷風か!?


さて、今晩は早く寝ようかな?


散策

お待たせいたしました8耐写真 村信遥ちゃん2

遥ちゃんナイト&決勝日編です♪


衣装もガラリと変わりナイトは浴衣、決勝日はショートパンツ姿で登場、実にカッコイイでしたね!

とにかく彼女もとても大人しそうな顔をしていながら内側からの情熱がこちらにガンガン伝わってくる女の子ですから本当に撮っていてワクワクしますよね。


魂が震えると表現すべきなのでしょうね。

心の内側からワクワクして嬉し笑が止まらない状態ですよ。


撮っていてそんな楽しい女の子でした。

これから更に上に向かえる力がありますから今後も自分を惜しみなく示して自信を持ってやっていって欲しいですね。



我こそは海賊

我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


これから

お待たせいたしました8耐写真 金山優子ちゃん2

まるで野生の豹を彷彿させる國分美里ちゃんと相反するかのようなインパラのような優子ちゃん。


美しいフォルムとふんわりするその優しい雰囲気は彼女の独特の魅力。

それに魅せ方がとても上手ですよね。

体のいわゆるSラインがバッチリです♪


一切のムダの無いシェイプされた洗練したボディも不断の弛まない精進と鍛錬、そして研鑽の賜物だと思います。


今回は慌しくてなかなかピンでは撮れませんでしたけどそれでも満足のいった内容でした。

次回はいつ会えるかな??

我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊