初めて物語 | 我こそは海賊

初めて物語

私がこの業界の仕事に関わって14年、そして足を入れたのがもう20年以上になります。

当初は地元のカメラ店主催の年1回程度開催される無料の大撮影会(海で開催)に顔を出している程度でした。

ただ、それは地元でも「レベルの低い撮影会」と言われていたもので、無料という事や水着の美女が来るということで

写真には全く興味のない暇なエロジジイ共が集まってルールもない、マナーもないとんでもないもので毎年喧嘩やトラブルの

絶えないものでした。

事実、私も何度か撮影している目の前やフレーズ内に使い捨てカメラを持って平然とモデルの目前まで近寄って撮影するアホがいて

喧嘩したこともありました。

しかも、県内にはこれ以外にも無料の大撮影会がいくつか開催されており、無料なら行くけどお金を払うなら行かないという姿勢がガッチリ根付いていて兎に角、レベルの低さは天下一でした。

 

そんなこともあって以前から都内でRQの撮影会が開催されている事を知っていたので一度行ってみたい、レベルの高い女の子を撮りたいという気持ちが膨らんでいました。

ただ、距離がありましたので交通費や参加費を考えるとおいそれとは参加することは出来ず、躊躇していました。

 

ある時の事、東京モーターショーに行ったのですが、その時に見かけた女の子がとてもかわいらしくてとても気に入り、2回ほど行ったのですけどいずれも会いに行きました。

その後、何気に買った現役RQ「エリートレースクイーン」のCDでメンバーの一人に彼女がいたのでびっくり。

 

特典で必ず返事がもらえるクーポン券が付いていたのでモーターショーで撮影した写真を同封してお送りしましたところ、返信の手紙を頂き彼女の撮影会があることを知り、一念発起で都内の彼女の撮影会に参加する事に致しました。

 

その後、何度も彼女の撮影会に参加する中できんそんさんやT橋さんを始め、紆余曲折を経て多くの方と知り合いました。

また、彼女はモデルとしてのレベルも高く、おかげで私の撮影技術も向上していきました。

小さいけどスタイルは抜群でしたしね。

 

彼女と知り合わなければ、今親しくしてくださっている皆さんはもちろんのこと、ウチの女の子達どころかPANDORAすらも存在しないことになります。

彼女との出会いが今に繋がっているんです。

そしてまた、再び運命のルーレットは回り始めて彼女との繋がりが再開しました。

 

私の運命を大きく変えた立石ゆかりちゃん。

全ては彼女との出会いから始まりました。

 

ファーストコンタクトです