オートメッセin愛知2025 おつかれさまでした。 | 我こそは海賊

オートメッセin愛知2025 おつかれさまでした。

オートメッセin愛知2025の2日間が無事に終了いたしました。

今回は予定していた女の子が当日体調不良でドタキャンになったため、責任者たる私が2日間空いた穴を埋めるべく業務に徹していました。

おかげさまでそこそこガラガラくじも回りまして何とか面目は保ちました。

体調管理も大切な仕事の内ですし、当日に穴を開けるのはあってはいけない事なのでその認識を今後はより強く指導していきたいと思います。

 

本日は早めに切り上げて良いとのことでしたので。16時30分頃に会場を後にして女の子を自宅近くまで届け、私が自宅に着いたのは23時30分頃でした。

渋滞は幸いにも殆どありませんでしたが、食事をしたりのんびり帰ってきましたので7時間半、マレーシアに行ける時間で帰宅しました。

 

次回は撮影会です。

告知をお待ちください。

 

二日間、おつかれさまでした。

 

久しぶりにS5proを使ったら色がおかしい・・・・汗 

何故??